埼玉デリバリーヘルス | 若妻不倫サークル
17/04/30/16:15/ 投稿者:七海 / こんにちは

今日は日曜日!
皆様はお出掛けをしてるの
かな?


写真ですが 先日 牛久大仏を
見学に行って来ました!
大きくてビックリでした!
(゜ロ゜;ノ)ノ

皆様は行かれた事あります
か?


それでは
お電話お待ちしてます!
楽しい時間を過ごしましょ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


先月 お会いした皆様 有難う
ございました
(*^3(*^o^*)


以上〜
七海でした (о´∀`о)
17/04/28/9:49/ 投稿者:かほ / ありがとうございます!
かほです!
イヤホン忘れて出てきてしまった。。。


お写真は先日いただいたものです^^
ありがとうございます!
まだ使えてないのですが
GW中とかにゆっくりケアして
ぷるぷるになる予定ですw

今日は12時〜17時まで
お待ちしております♪

かほ
17/04/14/17:57/ 投稿者:七海 / こんにちは

今週も残り僅かですネ!
月日は早いですね…
今週末まで 桜 なんとか散ら
なかったら良いですネ!
今年は特にお花見の予定は
ないけど 短い期間しか見れ
ないのが何だか切ない気も
しますね…
早くもまた来年 桜に会える
のを楽しみに待ちます!
来年はお花見 出来たら良い
な〜
\(^-^)/

という訳で 今月も少ない出
勤となりますが宜しくお願
いします
(・ω・`=)ゞ

本日も七海と仲良くしてく
れる方が居たら嬉しいです
(о´∀`о)

お誘いお待ちしてますネ!

以上
七海でした〜(^3^)/〜☆

17/04/05/11:43/ 投稿者:かほ / 今日は
かほです!
今日は出勤予定だったのですが
生理がきてしまったためお休みです。。。すみません><

会いたかったよー!
また遊びに来てください><



先日差し入れでプリンをいただいたのですが
おいしすぎて写真を撮るのを忘れたことに
完食してから気づきましたw

ありがとうございます☆


いちごをたくさんもらったので
生で食べきれない分はジャムにしたよ!
という写真。


かほ
17/03/24/14:20/ 投稿者:七海 / こんにちは

皆さんお元気にしてますか?
今日は北風が強いから寒く感じますが良い天気ですネ!

今日は昼間の出勤になります!
そこで お昼ご飯に大好きな焼きそばを作って持って来ていただきました!

まだ不慣れではありますが 七海(ナナミ)と楽しいお時間を過ごして下さい
( 〃▽〃)

宜しくお願いします
(@^▽゜@)ゞ

それでは本日も
お待ちしてま〜す
(#^.^#)

17/03/22/12:17/ 投稿者:かほ / よろしくお願いします!
かほです!
曜日は不定期ですが
昼〜夕方ぐらいまで出勤してます^^
よろしくお願いします!


先日差し入れをいただきました!

すごいおいしい大福!(語彙力)
2日ぐらいで食べてねーと言われたのに
翌日にはぺろっと完食しました。笑

あと、お伊勢さんのおきよめスプレー。
人気なので店頭では手に入らないらしいです…!
扇子についてるようないい香りがしますね♪

ありがとうございます☆


今日は12時〜18時で出勤です!
楽しく遊びましょうー♪

かほ
17/03/19/16:23/ 投稿者:七海 / こんにちは

初めまして七海と申します。
初めての事だらけで分からないん事も沢山ありますが
仲良くしてくれたら嬉しく
思います!
宜しくお願い致します。

copyright © 2013 若妻不倫サークル ALL RIGHTS RESERVED.
当HPの表現を流用・転用・転写したり、一部であっても引用する事を堅く禁じさせて頂きます(スポンサーを除く)発見した際は、即座に法的処置を講じます。